2016/02/23

セフィロト テーマロックスタイルアレンジ!!




ついに三闘神セフィロトが現れました!!!このBGMがまたかっこいいのです。
オリジナルはFF6の三闘神のテーマとなっていますが残りの三闘神にはオリジナルBGMがつくのだろうか??

そんなことを考えつつパッチより前にFF6のサウンドを元にちまちま作ってアップしちゃってました!
ゲーム内でサウンドを聴けるようになったことだし、こっちも聴いてくださいねっ!

基本はギター重視目のサウンドになってるはず!!よろしくポチッ!

2016/02/17

SS加工はほんと難しいなぁ!!

案外(でもないか)SS撮ったり加工したりは好きなんだけれどなんといっても技術と時間がなく、なかなかみんながやってるみたいな超絶アートには出来ません。。。

しかし、やらないと出来るようにもならないのでスマホアプリでとりあえず出来るところまでいろいろやっとるわけです。
最近は切り抜き合成をいろいろ練習していてアプリをまたぎまくって加工してる。



昨日作ったやつー!
占星術師が好きなものでその中で十二神の一つアーゼマのイメージ!
これだけでも結構苦労した割にまだまだだぁ・・・。

アプリをいろいろまたぐと解像度が落ちちゃうのが難点です。
高解像度で出力するにはどうしたものか、まだまだ研究が必要なのねん。

今のミラプリではこういうのも。





ツイッターでは

#スマホでFF14AW

なんてハッシュタグがあるからみんな見てみるといいよ!すごいのいっぱいある!
ではでは!



2016/02/14

ミラプリスナップに投稿 アーゼマ占星術師

イエロー&レッドで明るく活発なイメージで投稿しました。

ミラプリスナップ




アーゼマの加護を受けたかのような明るいイメージ。
重厚な感じよりポップカジュアルカラーリングっす!

個人的な感想ですけど、明るくポップであったりさわやか系カラーでIDなんかでがんばってるとMIPがよくもらえるような???

暗めのカラーで重厚なローブを着たキャスター勢はおおいのでたまにはビビットなカラーで挑んでみてはいかがでしょう!?

それと、一色統一カラーも必然的に多くなるなかで2トーン3トーンは目立つはず!
やっぱり目だって何ぼです!