2016/01/27

【Twitch配信より】占星術でエキルレ。HOT活用!


Watch live video from Milldyna_FF14 on Twitch

最近見る人もいない配信を垂れ流しておりますが、ヒラの中では自分は占星術が大好きなのでいつもがんばっております。

なかなかDPSも出しづらいしヒールスキルも他のヒラに比べると貧弱なところも多いのだけど、MOBをまとめられたときにヒールばっかりしかできないのも悔しいしいかに攻撃に転じてドヤ!ってするかを考えた結果、要所要所でHOTを最大化していこうと思い行き着いたやつです。

実際千戦術実装直後からやっている手段ですが占星術はなぁ・・・って思っている人はぜひ参考になれば幸い。

ポイントは
シナストリー(回復力UP)>アスベネHOT>運命の輪(最大HOT)>(カードとかあれば)>ダイレーション(時間延長)>星天対抗(時間延長&スタン)>グラビデ連打で範囲攻撃

やりすぎるとたまにタンクが嫌がってるようなきもする・・・・。

2016/01/15

Sound Cloudのブログパーツを設置した!

先日 2曲目のFFXIVアレンジをあげたのだけど、せっかくなのでSoundCloudのブログパーツを右カラムに設置してみた。

幅が・・・・・狭く・・て・・・・。タイトルまで見れぬ・・・が。

一応マウスオーバーで停止させるとフルタイトルでるみたい。

ドシドシ再生してね!

2016/01/14

クリスタルタワー 闇の世界 バトルテーマ ロックアレンジ!!

PC新調してソフトをいろいろ入れるのが面倒でぜんぜん触れてなかったDTMですが
やっと重い腰をあげて久々にTry!!



ずっとFF14の曲をちゃんとアレンジしてみたかったので色々と探して今回はクリスタルタワー闇の世界のバトル時BGMをアレンジしてみた!!

途中ちょっとジャズチックなブレイクがあるのだけれどあそこはあーする以外のネタが思いつかなかったっていう・・・。
結果としていいスパイスになったような気がするけどね!

ぜひ聴いてくだちゃい!!


ついでに以前やったやつ。

我らがガルーダ様