2015/12/13

エオルゼアの守護者

サブ子ミンフィリア

・ガレマール帝国ガイウスとアルテマウェポンを撃破しエオルゼアに平穏が訪れる

・が、それも束の間。サハギン族がリヴァイアサンを召喚しようとしている。

・ドマ難民がリムサに逃れてきた。

・ユウギリと共にリヴァイアサン召喚を阻止しに行く

・サンクレッドとユウギリのダブル昇竜拳炸裂!

・不滅なる者に昇華したサハギンによってリヴァイアサンが召喚されるないなや吸収される

・莫大な偏属性クリスタル積載した双胴船を用意

・しゃきったら4分でリヴァイアサン倒される

・どこか忘れたけどモグ倒した

・フラミン見つかったから砂の家から石の家への決意

・今度はシルフがらむうちゃま呼び出した

・人同士が争うから生み出す蛮神問題

・シルフ領に突撃


・記念撮影チェキ

・ラムウ現る

・人同士が争うから云々言ったあとで我と戦えっていうラムウ

・サクッとしゃきってまた4分

・アルフィノがクリスタルブレイブを設立

・お使い多くてだるい

2015/12/04

ミンフィリア、プラエトリウム踏破!



ミンフィリアフェーズ
Name:(Milldyna Minfilia)




ちょうどリットアティン前くらいのサブキャラをミンフィリアに仕立てた。



冒険者選抜隊にまざるミンフィリアさん。竜騎士の心得があるようです。

Wパイ!!←

ミンフィリアさんのフェイスは特別パーツが使われていて目のアイシャドウとチークがどちらもあるのでまったく同じにはできなかったのです・・・。
また眉毛の色も金色なのだけどプレイヤーのヒューランは黒固定なので同じにはできなかったのだ・・・残念。

2015/12/01

サブ子再始動してみた


久々にサブ子を動かしてみた。
幻想薬余っていたのでミンフィリア作ってみたら、地味に無難な顔だけど無難だけに取っつきやすくて結構いけてる!

あとはミンフィリアコスするだけだね!

まだ48でメインクエ中なんだけどもちっと育ててやろうかなと思う。

ミンフィリアも旅に出るのである。

アレキ零式3層 いきなり難易度あがる!!



3層にいけるようになってから大分と経ちますが、急に難易度があがってギミックも結構キツイものになっていてなかなか先に進ませてくれません!!

最初の難関はゆびさきデバフの伝達かなぁ・・・
はじめた当初は ぶつかりまくって伝染しまくりました。

いまはなぜか竜巻で追いつかずビリビリです。

もう少し煮詰めて早く最終へ行きたいなぁー!