2015/08/27

占星術師 HOT回復3000オーバー?


先日大幅な強化が行われた占星術師。
HOTの回復度合いを見てみました。


おおよそではあるのですが私のキャラでHOT一回分の回復量を確認してみたら

ダイアーナルセクト時

アスペクトベネフィクHOT:850前後

アスペクトヘリオスHOT:380前後

運命の輪HOT:1200前後

となりました。
運命の輪HOTがかなり優秀なのがわかります。

さらに強化されたシナストリーをかけてから使うとそれぞれ1.2倍となるわけです。






なんとHOTが3000こえちゃう。やばない?

エキルレなんかで試してみようと思い突入してみました。


ある程度タンクのヘイトが高まったら

シナストリー>アスヘリ>アスベネ>運命の輪 

かなりHOTが強いのでなかなかHPが減っていきません。
急に強いヒーラーになってしまっている!!


ちょっと凶悪な感じがするのは

シナストリー>アスヘリ>アスベネ>運命の輪>範囲アーゼマ(オシュオン)>ダイレーション(タンク)>星空対抗

ダイレーションと星空対抗のバフ時間増加効果が
全てに乗っかって本当にバッファーヒーラーになってしまっているのである!

デメリットはタンクのところまで行かないといけないし、全て出し切るまで結構秒数くってるので
トータルの自分のDPSは少し下がってしまうかもしれないところ。

言ってもHOTが強力すぎるのでまぁ仕方ないかなって感じです。

本当にヒーラーとしての能力が格段とあがったので色々と研究を続けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。