2015/08/20

漁師再開!!

アバラシア雲海 クラウドトップ



先日アレキ1層を占星術でクリアでき

2層練習なのですが今日はオフ日だったので漁師でもやるかーと本格的に時間使いました。


今日までに53までは上げていたのでそこからです。

色々調べていった結果。


アバラシア雲海 の クラウドトップ(15,36)が美味しそうなのでそちらで上げます。

釣れる魚5種類のうち3種が非常に有用で

マフワイフライングエッグ がLV54リーブ(イシュガルド下層)納品で10万越え経験値とすごく美味しい。

そして青空珊瑚 が大口納品に使えるのもいいのですがマケ相場が高い(2500~30
00G)

エサはレッドバルーン。クラウドトップのよろずやで買えます。

釣りまくる>納品する>珊瑚売る>すぐ売れる>儲かる

利益でマーケットでマフワイ・フラインエッグを買っちゃうのもありですが、消費が激しく
供給が追いつかないかもしれませんね。


延べ5~6時間で53~59までココだけで一気に上がありました。

明日は2層練習なのであさってには60に上げてしまいましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。