2015/08/12

夏だ!海だ!紅蓮祭だ!2015


今年も紅蓮祭がやってきた!!

蒼天のイシュガルド実装から雪やら白い景色を多く目にしていたとおもいますが
夏らしいイベントがやってまいりましたね。


今回の報酬はワンピ水着ですか。まぶしいですね!!
イベントといいましてもボーナスゲームみたいなもので簡単な作業で衣装がもらえちゃいます!

特に難しいこともないのでいいですね!


さてさて、マイアウラちゃんはゼラからレンへチェンジしております。
角の色が白くなって清涼感UP!!


メインが占星術師なのでMNDの5の差を解消するために幻想いたしましたん。
体感はいまいちですが・・・。

見た目は本当にお姉さまチックな(ていうかいつもこういう系になっちゃう)容姿です。
おかげでまぶしい水着がマッチグー!

ここでテンションをあげて零式もさくっとクリアしたいなぁ!
占星術師もやれば出来る子だから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。