2015/04/03

今日は1層周回


本日は固定メンバーへの装備獲得周回にお出かけ!

イムイムちゃんを4回ほどあわあわさせてきました。

道中雑魚の最初のを忍者がシュクチで抜けてるのをはじめてみました。


が!!!!その後敵に発見され死亡が確認されました


報酬は

アキラ氏がタンク指
てん氏がヒラ頭

がメインジョブで取得できていたので今後の4層練習時はまた楽になるよ!期待期待!!

ちなみに私は昨日3層でヒラ指が獲れたので学として必要なのは1~3はほぼなしかなと
残るは4層!!個人てきにも胴は早く欲しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。