2015/02/26

マンダヴィル・ゴールドソーサー実装!!


パッチ2.51が実装しまして、遂に、ゴールドソーサーが同じにもBGMと共に登場しましたね!!!
音楽だけでも懐かしさでドキがムネムネ。かわいいバニースタッフもたくさん!!


MGP(マンダヴィル・ゴールドソーサーポイント)という特殊通過で遊びます。
MGPを溜めると豪華景品と交換できる!!!

マウントフェンリル

なんとマウントフェンリルは1mMGP!! 溜まるのいつになるやら・・。

ちょっとしたミニゲームもあって待ち時間でも少し稼げる。

パンチングマシーン


目玉はやっぱりチョコボレースですよね。

結構奥が深く簡単って感じではないんだけど、チョコダッシュと茨がよすぎてアレでたら強い!!
もうちょい他のアイテムへの恩恵もほしいかも??


名前はRed XIV

ランク14になりました!!!
アビリティでダッシュがつくとかなりいい!!でもないと結構しょぼい!!!

ステータスのスタミナはよくわかるんだけど体力はどういうパラメーター??
体感できる場面がよくわからなかった。

と初日はすごい人数があつまってて、さすがテーマパークって感じで楽しかったです。


欲しいのはギャンブラー銅と脚かなぁ。取り急ぎ脚もかっこいいのでこっちから取ろうかと思います。

20000ためよう・・。つらい・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。