2015/02/04

パッチ2.5 j『事件屋クエスト』 終了



毎回楽しいギャグ的要素とシリアスなストーリとプレイヤーにも反映してほしいぐらいの細かいアニメーションと・・・事件屋は本当に面白い!
それでいてちゃんと歴史もわかる内容なのである。

それがいったん完結を迎えました。

まさかの意外な展開に面白かった~!ぜひとも続きが欲しいでござる。


MMOというとストーリーがパッチごとに追加になるんだけど間が空いてしまうので、連続性が薄くてどうしてもコンテンツ攻略に比重が行ってしまうからこういったサブストーリーなども非常に大事な要素ですよね!

終わってしまうのが悔やまれます。次はどんなストーリーコンテンツが追加されるんだろう??
楽しみです!



ていうか、ヒルディのママ・・・かわいすぎない?やばない?



僕と結婚してほしかった。




そういやクエ途中でイケメンオスッテに出会ったのでシャメっといた。
んーかっこいい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。