2015/01/15

募集オンライン

真成タンク不足が顕著で本当に募集が難航である。
2時間待ってダメってのもザラですよね。

昨日は2層クリア者PTで揃ったのはよかったけども小さなミスからの壊滅でクリアならず。木曜以降はちょっと厳しくなるかなぁ、募集も減ってくるし。きっちりクリアして石が欲しい。


その2層前にFCのお手伝い1層へ行ってきた。
まだまだギミックの理解や回復さすタイミング、地点へ走るタイミングなどはもう少し理解がいるかなって気がするけど、それも時間の問題なくらいに向上心感じるし、すぐ同じところまで進んできそうで楽しみである!!頑張れ主に私。



とりあえず







もっと募集、集まってよ吉田?


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。