2014/11/16

キリムヒーラーグローブ

キリムヒーラーグローブをゲッチュしました。



VIT 25
MND 24
PIE 13
命中 5
クリ 25
詳細

学者なのでやっぱりクリティカル出したいやん!って感じで。
真成バハ装備もガーロンドも手にクリがついてません。

クルセDOTに対しても鼓舞に対してもやっぱりクリは恩恵があるということで購入決意です。

とはいえお金ないので ダ禁断で妥協なのですがダ3つストレート成功でかなりテンションあがったのは言うまでもない。

意志力+10 スペスピ+18にしました。(なぜスペスピなのかはこだわりで)

クリの発動回数は少なからず上がった気がします。

そのままLSの3人と極ガルでシェイクダウン。
一人抜けの7人未踏破ありでがんばった・・。

途中一度攻撃ダブルでかぶって死亡しましたけど、最終DPS114とクリ回数131回をマーク。

邂逅4層であれば大体300強というところです。


とはいえ学者の本業はヒーラー。鼓舞がクリったときのドヤッ感は誰にも負けない!

侵攻4層のハイアラ学本がまだゲットできていないのでこれが手に入るとまた40ほどクリ率あがるので早くほしいです。。グリパなのにクリアできない率が異常です。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。