2014/11/15

本日の真成1層野良

最終フェーズ~クリア目的PT
・Phase5まで一回だけしかたどり着けない
・雑魚沸き時、東南向き、西北向で遠にそって微妙に頭を内側に向けるのでクラックルヒス(前方範囲)が南北どちらにもでて中央安置極小、被弾者多数。
・次ラストで


クリア者orHP10%以下経験者
・Phase5までたどり着けない
・雑魚増援時、STがちゃんとタゲをとれていない
・突進時に床ダメくらってST死ぬ
・突進対象のリューサンが移動中他人のヒートくらってスタンのときに死ぬ
・雑魚沸き時に、気がついたらDPS死んでる。(?)
・2時のDPS 3時の私。 5時のDPSがめっちゃ前につめてくるのでヒート回避でいちいち移動しないといけない&詩人のヒートが逃げ場のない私をまきこむ
・ヒート+青玉  ヒート待機者が道あけないので青玉が大回りすることになりCまで間に合わず。








ムリムリ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。