2014/09/27

パッチ2.4 簡単まとめ

TGS2014 プロデューサーレターライブより簡単にまとめてみました。



○パッチタイトル



○蛮神シヴァ



「真」、および「極」の追加。真に関してはラムウと同様に、メインシナリオの中で登場し戦うことになります。

報酬は、各ジョブ専用の武器、とロール別(?)アクセがドロップ。(おそらく極にて)

武器に関しては、パッチ2.4最高ILではないものの扱いやすいILになっているとのこと。
アクセに関しては当面、主力となりうるものが出るとのこと。


○新規インスタンスダンジョン(ID)




・氷結潜窟スノークローク大氷壁(完全新規)
・逆襲要害サスタシャ浸食洞(ハード)
・遺跡救援カルン埋没寺院(ハード)

氷モチーフのIDが登場。サスタシャに関しては、ハードになりうるようギミックなどがかなりいろいろ変わっているようです。かといってクリアできないようなレベルではないのはこれまでと一緒。
カルンは、昔の嫌な記憶がよみがえりまする・・。


○新ジョブ




クラス:双剣士
ジョブ:忍者

忍者が使う「毒」ですが、いわゆるDoTとは違う新しいものらしいです。
「印」は特定の順番で結ぶことでさまざまな技を発動することができるシステムとのこと。


○その他

 ・シルクスの塔 週制限撤廃
 ・大迷宮バハムート:侵攻編 週制限撤廃、CF対応、(超える力も?)
 ・大迷宮バハムート:真成編実装
 ・新たなアラガントームストーン実装
 ・フロントライン ランク上限アップ ILシンク解除?
 ・染色に新しい色の追加(すでにメニューにはある) 2.4前に実装するかもしれないとのこと
 ・竜騎士 ジャンプ系スキルの見直し


記憶を頼りにざっくりやっつけなのでもれはあるかもです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。