2014/09/19

2.38実装


ついに実装されましたね。私にもミコッテが実装されました。

2.4は1ヶ月強後ということで、さっさと4層クリアをしておきたいです;;
なんとかメンバーも龍神の動きに少しずつ慣れてきたのは感じ取れますから、後もうちょっと!


しかしなんといっても、砂油石のドロップ箇所が大幅に増えました。
なんだろう?ライト層ミドル層を早く上げておきたい運営の意図なのかどうなのか??
2.4追加コンテンツに関係する何かがあるのでしょうか?

そしてミラプリ貧乏の私が気になっているのが2.4実装予定の染料の新色!!
染色コマンドでプレビューはすでに見ることが可能。




  • ピュアホワイト
  • ジェットブラック
  • シャインシルバー
  • シャインゴールド
4色が見ることができます。
しかし、カララントの背景が緑なので作るのは大変なのかな?
製作はMiyahitoさんに任せてしまいましょう!!!!
楽しみである。

とりあえず今の任務は2.4までに4層をFCメンバーでクリアすることです!!
のこりわずかだけどクリアするぞーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にお書きください。